■AP アクティビティポイント
ソーシャルマーケター自身による製品購入で発生したポイントと、新規カスタマー
による製品購入で発生したポイント数を合計したもの
■ACC アクティブカスタマー数
ソーシャルマーケターのポッド内にいる、その月のボーナス計算対象となるポイン
トが発生している(= アクティブ)カスタマーの合計数
■CP カスタマーポイント
ソーシャルマーケターポッド内のカスタマーによる製品購入から発生したポイント
■LC ライフタイムカスタマー
1 ポイント以上の累積ポイントを持つカスタマー
■LCC
ライフタイムカスタマー数
ソーシャルマーケターポッド内にいる、ライフタイムカスタマーの合計数
■Max Leg
レッグ最高限度ポイント
一つのレッグ※から、毎月のOP として加算できる最高限度ポイント
※自身のMP とCP の合計ポイントもMax Leg の対象
■MP マーケターポイントソーシャルマーケター自身による製品購入から発生したポイント
■OP
オーガニゼーションポイント
ソーシャルマーケター自身のMP とCP、そしてソーシャルマーケターの全ネットワー
クからのMP とCP すべてを含めたポイント
■OP3
3 アクティブレベル内 オーガニゼーションポイント
ソーシャルマーケター自身のMP及びCP と、ソーシャルマーケターチーム内で
100AP を持つ3つめまでのアクティブなレベルからのMP とCP すべてを含めたポ
イント
■Pod
カスタマーポッド
ソーシャルマーケター自身がスポンサーとなったカスタマーと、そのカスタマーが
紹介したカスタマー
0 件のコメント:
コメントを投稿