このボーナスは、オーガニゼーション内のソーシャルマーケターのマーケターポイント(MP)が対象となるボーナスです。
ソーシャルマーケターランクの達成に伴い、ボーナス率及びペイレベルが変わります。
ファーストオーダーボーナスの計算対象となるポイントは、その70% がソーシャルマーケターユニレベルボーナスで計算されます。
例:新規ソーシャルマーケターの初回注文が200 ポイントだった場合、200 ポイントの70%、つまり140 ポイントがスポンサーラインのユニレベルボーナスの対象ポイントとなります。
※ペイレベル…C1 を達成したソーシャルマーケターまでを1レベルとしてカウントします。
C1 に満たないソーシャルマーケターがいる場合は圧縮され(コンプレッション)、次のC1 以上の達成者までのマーケターポイントを合計して、一つのペイレベルとしてカウントします。
0 件のコメント:
コメントを投稿